« ブログ強化週間終了のお知らせ。 | トップページ | 超アウトドア派 »

2007年2月 8日 (木)

スージー

大阪在住の猫六ですが、大阪・日曜・お昼と言えば?
そう!ミナミの帝王です!!>▽<w
ただでさえ無職で夜更かし好きな猫六は
最近よくVシネマをよく目にするワケです。
そん中でよく耳にするのが、
スジ・筋ってえ言葉なんですよ。
ここで猫六が考えるスジてえもんは、
ヒトとして踏み外しちゃあイケねえ筋道?道筋?と
思うワケなんです!!
んで何が言いたいかと言いますと、
そのVシネマの中で…
「あいつなりにスジは通した…」
「自分なりにスジは通したつもり…」
ってセリフが、時たま出て来るんですが、
一人、一人にスジがあってたまるかい!!!
と言いたいのであります!!`△´
一人、一人にスジがあった日にゃあ
強姦魔がレイプした後に、
「レイプされた後の人生考えたら
  可哀想だったので殺しました。」
ってえのも自分なりのスジ通したからOKかい!!
と思うワケです!!
たまたまチャンネル変えた時に上のセリフを
聞いたので、ついつい熱くなってしまいましたm(_ _)m
よくわからんコトをうだうだとごめりんこ^^;

|

« ブログ強化週間終了のお知らせ。 | トップページ | 超アウトドア派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125943/5257062

この記事へのトラックバック一覧です: スージー:

« ブログ強化週間終了のお知らせ。 | トップページ | 超アウトドア派 »