« 仕事パン屋と時々プリン | トップページ | よう無いコトのつづき… »

2007年2月 5日 (月)

リリー・フランキー

皆さんリリーフランキー酸きですか?
僕は結構好きです^^なんでかって?
・東京タワー観たり、読んだから。
 本はちょっこす読みたいけど、ドラマは見る気ナイですねぇ
・おでんクンがかわいい。
 ぶっちゃけ唇に引いてます><;
僕が好きな理由?そりゃあ…
深夜番組のニオイがするからだって!!!w
ミラクルタイプなど見ていて感じませんか?
受け答えのエロトーク!
声のはらなさ!やる気なさそうな喋り!
すべて深夜番組の雰囲気そのままですよ^^
あぁ素晴らしきかな深夜番組!!

あっ最近気がついたんですが、
リンカーンて番組ありますよね。
あれも深夜番組のニオイがしますねぇ^^
声をはっていても、あの企画のグダグダっぷりは
深夜番組のそれやと思いますよぉ^^
そら視聴率そんな良うナイわw

|

« 仕事パン屋と時々プリン | トップページ | よう無いコトのつづき… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125943/5212211

この記事へのトラックバック一覧です: リリー・フランキー:

« 仕事パン屋と時々プリン | トップページ | よう無いコトのつづき… »