« 猿 | トップページ | サボり癖… »

2007年3月13日 (火)

2本猿

皆さん、おはようございます!!
っても昨日撮ってた、くりいむなんとか見たり
なるとも見たりした後ですから、今起きたワケでは
ナイですけどね^^
(一応毎朝8時には起きてる様にしてます^^)
んで昨日の続きって言うか単なるグチ書いていきます^^;

まあ、そんなホテルの仕事なんですけど
一応初日に1、2時間ほど研修あって、そこに
同期と言いますか、同じ時期に入った人間2人と一緒に
受けたんです。けどね、その2人の覚えがまた悪い::w
焼酎   …水割り、お湯割り、ロック
ウィスキー…水割り、お湯割り、ロック
日本酒  …冷酒、ひや酒、熱燗
皆さんは、これだけ覚えるのにどれだけ時間かかります?
その2人は研修、本番含めて初日6時間働いて覚えれてませんでした。
研修中に2回ほど担当の人に聞いて
就業中にも何回も聞いていました。なおかつ
その都度メモ取ってたのに、その体たらく…
そのメモには何書いとんねんっ!!と言いたいっ!!
また2人の内の1人は19、20のヤツやったんですが
仕事中、裏に下がって仕事頼まれた時に
へた〜って座りこんで、
「しんどいっすわ〜、しんどいっすわ〜。」ばっか、
「最近の若者は…」とか言いたくはナイですが
言いたくもなるのも、わかるなぁと思いましたとさ…

いやいや自分は今まで結構ズルズル働いてから辞めるって
形が多くて、結局2週間ほどで辞めたんですが、
早よ辞めてよかったですね^^;
自分が仕事出来るって勘違いさせられるトコでしたw
次は携帯屋あたりを狙ってるんですが、
受かるとエエなぁ〜
働きはじめたら又報告します^^
働いてなかったらヒマなんで又更新します^^;
エエ報告出来たらエエですねぇ…orL

|

« 猿 | トップページ | サボり癖… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125943/5675523

この記事へのトラックバック一覧です: 2本猿:

« 猿 | トップページ | サボり癖… »