« サボり癖… | トップページ | 仕事の話!略して死後花!! »

2007年4月25日 (水)

突然ブログ強化日^^

ミンナさん、おひさしぶりです^^w
いやぁ〜別におもしろくは無いんですが、
更新しよう思てた事がナンボかありまして
それをダラダラいったりたいと思います^^

皆さん見てますか?^^
「セクシーボイス アンド ロボ」
なんかエエですわw別にココがっ!!って
言う所があるわけでは無いんですが
なんか好きな雰囲気です^^
連ドラ全話見ようと思って何度か挑戦した事
あったんですが…「女王の教室」とか…
しかし「のだめカンタービレ」で初成功!!
その勢いで今回も全話見たいなぁ…

あっドラマっていや、ちっと前にやってた
「ハゲタカ」ってドラマ、親が見てたんで
ついでに見てたんすよ。
んでそれに松田龍平が出とって思たんすけど
なんかエエ役者さんの雰囲気出してたなぁって
思ったとさ…それだけなんすけどね^^;

|

« サボり癖… | トップページ | 仕事の話!略して死後花!! »

コメント

てゆーか 南朋さん主演やし(怒っ)
南朋さん超かっちょいーしっ
でも出てる役者さんみんな良かったわ
松田龍平ってやっぱ松田優作に似とるわ
ハゲタカさいこー 南朋さんさいこー

投稿: りきやん | 2007年4月28日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125943/6206127

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ブログ強化日^^:

» 松田優作テレビドラマ [松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】]
松田翔太くんの父親、松田優作出演の主なテレビドラマをご紹介。太陽にほえろ赤い迷路 俺たちの勲章大都会 PARTII 森村誠一シリーズ・腐食の構造あめゆきさん 探偵物語 春が来た 死の断崖 熱帯夜 断線 新・夢千代日記 女殺油地獄 追う男 桜...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時21分

« サボり癖… | トップページ | 仕事の話!略して死後花!! »