« 2本猿 | トップページ | 突然ブログ強化日^^ »

2007年4月25日 (水)

サボり癖…

みんなサン、おひさしぶりです^^
なんやバタバタしとりまして
(あ〜、そろそろ更新せなアカンなぁ〜)
って思いながらサボってたら
一月以上たっとりました^^;
んで近況報告といたしましては
やっとこ仕事が決まりましたよ!!!>▽<
んで初仕事行った日に更新しよ思たんですよ、
けどね…たま〜に更新しよ思たら、そんな日に限って
メンテナンスとかしよるもんやから
更新できない→サボリ癖→長期放置の悪循環
いやいや根っからのグウたらは治りませんねぇ;;
しか〜し!!今年の目標は
「ちゃんとする!!」
なんや色々ありますが、今年は!今年以降は!!
ちゃんとして行こう思います^^v

|

« 2本猿 | トップページ | 突然ブログ強化日^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125943/6205502

この記事へのトラックバック一覧です: サボり癖…:

« 2本猿 | トップページ | 突然ブログ強化日^^ »